姉はヤンママ授乳中in実家2話のあらすじとネタバレ

姉はヤンママ授乳中in実家

 

姉はヤンママ授乳中in実家2話のあらすじ

弟におっぱいを舐められまくり、体をビクビクと震わせ感じまくるヤンママお姉ちゃん。

パンパンに膨らんでいる弟の股間を見たヤンママお姉ちゃんは、

「ちょっとアンタそれ見せてみなよ!」

と言って弟のズボンを無理やり脱がし始める。

「あ‥姉貴…!」

「さすがにこれはちょっとヤバいって!」

弟のパンパンに勃起したチ○ポをニヤニヤしながら嬉しそうに見つめるお姉ちゃん。

「そっちの和室でおふくろ達ねてるんだぞ…」

と急にビビリだす弟。

するとお姉ちゃんは

「なんだよビビってんのかよ?」

そう言って…

姉はヤンママ授乳中in実家2話のネタバレ

姉はヤンママ授乳中in実家2話のネタバレをご紹介していきます。

変なスイッチが入ってしまったヤンママ人妻お姉ちゃん

自分からエロい事をしておいて、いざとなったら急にビビリだす弟。

完全に変なスイッチが入ってしまったヤンママお姉ちゃんは、

「なんだよビビってんのかよ?」

「やられっぱなしじゃムカつくしたっぷり仕返ししてやんよ♪」

そう言って、弟のチンポをまじまじと見つめだす。

「ふ~んアンタ意外とでかいんだねぇ。もしかしてダンナのよりちょっとおっきいかも…♪」

お姉ちゃんにチ○ポが大きいと褒められ、チ○ポをビクビクさせて喜ぶ弟。

そんな可愛い弟チ○ポを今度は手で握りクチュクチュとシゴキ始めるお姉ちゃん。

「昔はあんなにちっちゃくて可愛いチンチンしてたのにねぇ…いつの間にこんなデカくなるとは…♪」

我慢できなくなったお姉ちゃんは…

姉はヤンママ授乳中in実家2話
本編はこちら