姉はヤンママ授乳中in実家5話のあらすじとネタバレ

姉はヤンママ授乳中in実家

 

姉はヤンママ授乳中in実家5話のあらすじ

くちゅっくちゅくちゅっ…

裸でヤンママお姉ちゃんの膝に横たわり、おっぱいを飲みながらお姉ちゃんに手コキをしてもらう拓也。

授乳手コキプレイというマニアックなプレイを要求してくる拓也に

「ったく…授乳手コキとか変態AVの見すぎでしょアンタ…」

「はぁ…大人なのにおっぱい吸いながらオチ○チンシコシコしてほしいとか…おじさんは困った甘えん坊さんだね~ユースケ♪」

と呆れながら、近くにいる赤ん坊に話しかけるヤンママお姉ちゃん。

「あはっ♪ユースケもう寝ちゃったの?あ~寝顔可愛いな~~♪」

自分の事よりも、赤ん坊に夢中になっているお姉ちゃんに対し

「なぁ姉貴そっちばっかじゃなくてこっちもちゃんと手動かしてくれよ」

とムッとしながらお願いする拓也。

拓也にお願いされたお姉ちゃんは

「はいはいはい…すぐ出ちゃっても文句言うなよ」

そう言って…

姉はヤンママ授乳中in実家5話のネタバレ

姉はヤンママ授乳中in実家5話のネタバレをご紹介していきます。

旦那と会話をしているヤンママお姉ちゃんに嫉妬して

くにゅくにゅくにゅ…

亀頭を親指と人差し指、中指で挟みくにゅくにゅと刺激するヤンママお姉ちゃん。

「あー姉貴…それ…すっごい良い…!」

とヤンママお姉ちゃんの手コキテクニックに悶絶する拓也。

このままお姉ちゃんを独り占めできると思ったが、今度は旦那とのラインに夢中になりはじめるヤンママお姉ちゃん。

(くそ…俺のチ○ポ抜きながら旦那と話しやがって…)

自分よりも旦那との会話に夢中になっている姉に嫉妬した拓也は、お姉ちゃんの気を引こうとお姉ちゃんの乳首を激しく責め立てる。

「あっ…もう邪魔すんなって…」

旦那との会話を邪魔されムッとするお姉ちゃんだったが、だんだんと気持ちよくなってきてしまい…

姉はヤンママ授乳中in実家5話
本編はこちら